パッシブ


Gang Of Four - To Hell With Poverty (TV Live) - YouTube

11日は薬院UTEROへ、salsaとthe vottonesを観に行った。
salsaは東京の下北沢をホームに活動している3ピースバンドで、IRIKOとしてもお世話になってるバンド。
そのsalsaが『very hardcore』ってアルバムのリリースツアーで来福してたのね。
結果としてライブはとても良かった。
ソリッドかつ、タイト。

salsaを観るとgang of fourを思い出す。

salsaの後はthe vottonesって福岡のパンクバンドが演奏してて、こちらも良かった。
ライブはしっちゃかめっちゃかだし、ギターの音とかは終始ジャャワーーー!って鳴ってるだけなんだけど、なんかグッときた。

バンドって格好良いなって思えた2バンドだった。

その後は、publicspace四次元へ移動し大阪から来ていたpechikaとabout a roomを観て、談笑しつつ帰宅。
久しぶりにアクティブに動いたかも。
普段は家でゴロゴロしているのが最高に好きなので、たまには良いなと思った。

でも、たまにで良いなとも思ったので、またこれから気が向いたらアクティブになるのかな。
普段はパッシブで。


さらばい!