
スモールステップ


"The Burning Plain" TOWA TEI with Yukihiro Takahashi & Kiko Mizuhara - YouTube

どうして出費というものは、同時期に重なるのか?
不思議なもので、あれやこれやと支払いに追われて、欲しいCDも全く買えず、既存のCDを聴いては新たな発見をする日々が続いていました。

そんな発見がある度に『俺は何て表面だけしか聴けていなかったんだろうか…』と少し、自分が嫌になりますが、言い換えれば『俺は新しいことに気づくことができるようになったんだ!』と、ポジティブに考える様にしています。

焦りはダメだ、と言われたので小さな成長を楽しみながら生活していくことが、大きな成長に繋がるのかもしれませんね。


PVの希子ちゃんがめちゃ可愛です。