読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマガミ ルート.6

2015/12/11(Fri)に開催しました『アマガミ ルート.6』に、ご来場いただきありがとうございました。

僕らIRIKOは2ヶ月に1回のペースで自主企画をやっていこうということで、前回のアマガミ『vs 秀吉』篇から、ペースを上げて、頑張っています。

ちなみに、次回の日程も決まっていて、2016/2/4(Thu)に開催します!!!

 

今回のアマガミ

■nayuta

www.youtube.com

 

white white sisters

www.youtube.com

 

■水中ブランコ

www.youtube.com

の3バンドの九州ツアーに合わせて、福岡篇を任せてもらったという感じです。

 

そして、3バンド+地元の若手枠で

■透明ノイズ

f:id:yamada_bass:20151215145348j:plain

 

■mono なぽん

vimeo.com

計6バンドでのイベントとなりました。

 

 聴いてもらえば解るかもしれませんが、結構ジャンルレスです。

みんな各々やりたいことに正直なイベントになったかなと、思います。

(透明ノイズのみ動画なかったのですみません...。)

 

4つ打ちだとかシティポップだとか、ロックだジャズだパンクだとか、枠にハメてしまおうと思えば何でも言えますし、流行りがどうこう言うのはナンセンスですし。

LIVEで体感したいのは、その人の生き様であり、思想なんです。

判断基準は「好き」か「嫌い」かだけでいいんじゃないかな。

 

で、今回出演頂いた若手バンドは個人的に初めましてだったんですが、とても素直な子達でした。

変に気取ってなくてステージでもそれが表れてて、良かったです。

 

nayuta / white white sisters / 水中ブランコは今更説明できないと言いますか、変化しながらも変わらない強さを持っているバンド達で、この日のイベントで再確認し、刺激を受けました。

続けるって簡単だけど、それと同じくらい難しいですね。

僕もIRIKOで痛感している最中です(笑)

 

アマガミもこれからどんなイベントになるのかな?

共に変化を楽しんでいけたら、幸せです。

 

それでは!

 

www.youtube.com