KENZOが来るZO


八十八ヶ所巡礼「仏滅トリシュナー」 - YouTube

知っている方もいるかもしれませんが、今月20日は【IRIKO巡礼~KENZO祭り~】

八十八ヶ所巡礼
×
SAKURAKENZO
×
首振りDolls
×
IRIKO feat KENZO

八十八ヶ所巡礼のDrums.KENZOが3ステージやっちゃいます。

僕らのバンドIRIKOでも叩いてくれます。
この上半身裸の筋肉野郎がIRIKOを叩くって、ミスマッチ感バリバリ!
ギャップ萌え的な!
(※ちなみに首振りDollsでは叩きません。)

以前も、KENZO君叩いてくれたんですが、今回も結構ムチャなスケジュールなのに承諾してくれました。
ありがとうKENZO。マジ感謝。

ライヴ前日にリハスタで確認って感じなので、その様子もブログにアップできるよう頑張ります…。

何か告知ばっかりになっちゃうと面白くないんで、頃合い見て普通の記事も書きますね。


それでは、20日をお楽しみに!
(それにしてもこのフライヤーは不気味だ…笑)

f:id:yamada_bass:20151218151433j:image