
KENZOが来たZO

先日の『IRIKO巡礼~KENZO祭り~』も無事に終わりました。

少しずつ興奮が冷めてきて、改めて思い返すと楽しい1日だったなと思います。

 

■SAKURAKENZO

f:id:yamada_bass:20151222150215j:plain

 

■IRIKO feat.KENZO

f:id:yamada_bass:20151222150255j:plain

 

■首振りDolls

f:id:yamada_bass:20151222150535j:plain

 

■八十八ヶ所巡礼

f:id:yamada_bass:20151222150606j:plain

 

こうやって並べてみると本当に濃いい...(笑)

 

IRIKO feat.KENZOは前日の夜に福岡で落ち合って、スタジオ練習。

(上の写真がその様子)

福岡に来る前に八十八ヶ所巡礼のスタジオもこなして移動してくれて、本当に感謝です。

 

本来、このイベントに声をかけて貰った時に現在のサポートドラマーのリュウジン君(paraele stripes)が予定が合わなくて断ろうと思ってたんです。

そしたらKENZO君が結構やる気で叩くって話になったので、じゃあやってみようか!と、出演に至るわけです。

 

ちなみに、僕らが『サポートドラム現地調達ツアー』と題して、関西~関東を回った時もKENZO君が叩いてくれたんですね。

その甲斐あってか、久しぶりに音出した時に全然違和感なくて、とても気持ち良く演奏できました。

(八十八ヶ所巡礼で叩いてるだけあって、パワフルさは半端なかった!)

 

スタジオも良い感じで終えて、その後みんなでご飯食べて帰宅。

当日はしっかり楽しく演奏できたかなと、思います!

 

当日のライヴの様子も何曲か録画したんで、今回の記事に合わせてアップできたらなと思っていたんですが、照明などの関係でKENZO君隠れ気味になっちゃいまして、、、。

今回は映像なしです。すみません(泣)

 

 

まあ、こんな感じで2015年IRIKOとしてのライブは終わりました。

2016年1発目は広島で久留米の先輩THE FOREVER YOUNGのツアーに参加します。

My Hair is Bad / ORANGE POST REASONとの共演です。

 

よろしくお願いします!

f:id:yamada_bass:20151222152929j:plain