読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【週のまんなか #3】

先日、24日はIRIKO主催『アマガミ』を終えました。

SPANK PAGE / torch / sea's line

をお迎えしての、楽しくでもバチバチな内容になりました。
ご来場頂いた皆様、出演して下さった皆様、本当にありがとうございました。
次回は、6月18日にナードマグネットを迎えてのアマガミになります。
毎回毎回、良いイベントになっています。

次回のイベントからやってみたいことも増えたので、やってみます。


さて、明日は大阪Pangeaでライヴです。

f:id:yamada_bass:20160428003630j:image
裸体 / told / ircleとの4マンイベントに捩じ込んでいただきました。

僕の中でターニングポイントになるライヴです。
ベースヒーローを追うプレイは、もうしないでしょう。
山田 恭兵として、自分のベースを弾く日々が始まりました。
その第一歩。とても楽しみだな。