
しんどかったけど続けて良かった

いよいよ来週リリースの会場限定シングル『雨のあと』が手元に届き、両親やバンド関係者に何枚かではあるけど渡し終わった。

音源を作り終わって、またすぐにレコーディングをして、今はミックス作業中。

GOサインが出てないので詳しくは書けないけど、これまた良い作品になりそうな予感バリバリ。

個人的に、自分達の音源は形にしてしまったら聴きかえすことはほぼなかったんだけど、今回の『雨のあと』に関しては結構聴き返してて、そして現在ミックス中の曲たちも何回も聴いてる。

音の確認もあるけどね、それとは別でね。

 

今までの活動だと、ライヴで新曲を披露して、それを音源化!って流れだったんだけど、今回はライヴではほぼやってない曲なので、CDを聴いて貰ってどんな反応があるのかすごく楽しみ。

 

サポートドラムでの活動をはじめて約2年半。

約1年半サポートをしてくれて、上京した萩尾周平。

もうすぐ1年になる楠田龍仁。

他にも無理言ってサポートしてくれた各地のドラマーのおかげで、活動を続けることができました。

で、今回の『雨のあと』リリース。

伝わらないかもしれないけど、感慨深いモノがあるよね。

それが、音源を何回も聴き返したりしてることにも繋がってきてるのかな。

これ以上はいくら言葉で書いても伝わらないから、ライブで聴いてもらって、音源手にして、歌詞を読んで貰えたら、なんとなーく伝わるのかもと思っています。

 

ここまで読んで貰って悪いんだけど、なんか言いたいこと全然書けねー!!!! 

(ライブ見て欲しい!それだけ!!!)

f:id:yamada_bass:20160609145021j:plain

会場限定single

雨のあと

\500(tax in)/DRF-1003

 

m-1.雨のあと

m-2.spring in my mind(再録)

 

雨のあと Release Tour

 

07/19(火) 心斎橋Pangea

07/20(水) 京都GATTACA

07/23(土) 久留米GEILS

07/24(日) 福岡UTERO

 

08/04(木) 福岡四次元

08/15(月) 福岡UTERO -アマガミ.10-

08/16(火) 佐賀RockRide

08/19(金) 下北沢BASEMENTBAR

 

【IRIKO HP】iriko