
何度も言うよ 君は確かに 僕を愛してる

f:id:yamada_bass:20160816125011j:plain

 

昨夜22:00に発表がありましたが、みなさんもう小耳にはさんでくれましたか?

大事なことなので何度も言いますね!

 

IRIKOが約7年ぶりにフルアルバムをリリースします! \パチパチ / \ ステキー! /

アルバムタイトルは『愛は祈りのように』

...ヤバくないですか?IRIKOどうした!?って自分でも思いましたもん。

なかなかパンチが効いてて、どう広がっていくのか非常に楽しみ!

発売日は10月26日(水)....震えて待て!!!

 

そしてもちろんリリースツアーも!

-「愛は祈りのように」東阪福3ヶ所強襲TOUR-

と、題しましてツアーやります!ファイナルは福岡BEAT STATIONでのワンマン!

やるしかない!

皆さんの愛をIRIKOへ!よろしくお願いします!

 

アー写も一新しました!

福岡を代表する居酒屋「やまちゃん」に許可を頂き、福岡を背負う覚悟の気合の1枚。

福岡にIRIKOあり!と言われるよう、もっともっと濃厚なバンドになるので、応援して下さい。

f:id:yamada_bass:20160816124353j:plain

IRIKO HP...iriko

 

 

最後に昨日のアマガミ.10の様子を。弾き方おもろい。(photo by MITU)

f:id:yamada_bass:20160816130055j:plain

f:id:yamada_bass:20160816125626j:plain

f:id:yamada_bass:20160816130119j:plain

 

アー写もみっちゃん(MITU)に撮ってもらいました!